サーファーなら誰もが大好きなバリ島。そのバリ島南部に位置するブキット半島を、ボートでクルーズしながら波が良ければサーフ、波がいまいちなら釣りというスタイルでボートアクセスする映像となります。

ブキット半島と言われてもピンとこないサーファーもいるかもしれませんが、ウルワツやパダンパダンといった有名ビッグウェイブスポットが点在するエリアの事です。大抵のサーファーがステイするバリ島中心部のクタから、車で30分ほどの距離ですね。

映像は、パダンパダンビーチからボートに乗り込み、バランガン~ドリームランド~ビンギン~インポッシブル~パダンパダン~ウルワツへと移動してきます。ビーチからでなく、沖からラインナップへ向かうなんて贅沢ですね。なんだか、ちょっとしたアドベンチャーといった感じで、次にバリへ行ったらこんなスタイルを試してみたいなと思っちゃいました。


スポンサーリンク