危機一髪!あわやシャークアタックも鳥かごでセーフ!?:マッド・ヒューイズ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

オーストラリアのゴールドコースト発アパレルブランド「マッド・ヒューイズ(The Mad Hueys)」。釣りやサーフィンと海を愛するかたわら、おバカな映像をネットにアップしていることで、じわじわと人気を集めています。

今回の映像は、シャークアタックにニアミスした際のものとなります。サーファーには有名なスナッパーロックスの沖合に出て、ケージ・ダイビング(サメの多い南アフリカなどで、人間がケージの中でダイビングしてサメを間近で見るアトラクション)をしようと試みますが、持ち出したケージは鳥かご。

まったく身を守ることができませんよね・・・。そんな、おふざけをしていると、全長3メートルほどの本物のタイガーシャークが接近。すると、鳥かごが大活躍といった内容です。

オーストラリアでは、朝のニュース番組でこの映像が放送され、本人たちへのインタビューが行われていました。当の本人は「死ぬかと思ったけど、鳥かごが命を救ってくれたんだ」と、本気かジョークか分からないコメントを残しています。

The Mad Hueysの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

The Mad Hueysの過去記事


スポンサーリンク


ジャッカス クラシックTVコレクション(4枚組) [DVD]
パラマウント ホーム エンタテインメント ジャパン (2014-09-10)
売り上げランキング: 7,902