今回は、今をときめくスーパースターとなったジョンジョン・フローレンスが8歳の時の映像となります。密着されるという事は、8歳にして注目を集めていたのですね。それもそのはず。すでに、オニールやダカインなどがスポンサーに付いていたようです。

母親のアレックスに連れられ初めて海に入ったのは生後6ヶ月の事で、2歳でサーフィンをスタートさせたというのも早いですね。しかも、ノースショアというサーファーにとって世界最高峰の環境で育っているので、周囲から受ける影響も大きいと思いますし。

ジョンジョンほどのビッグネームとなれば、こういった幼い頃の映像とかもずっと見せられるのでしょうね。とてもかわいらしいですが、本人にとっては照れくさいと思いますが・・・。


スポンサーリンク