今回の動画は、プロサーファーのジェイ・トンプソンが、V8スーパーカーチャンプのジェイミー・ウィンカップにサーフレッスンするものとなります。もちろん、普通のサーフレッスンではなくオージー流!?です。

ビギナーには優しくない頭サイズほどのコンディションの中、ジェットスキーから波に飛び乗るというスタイルにトライしています・・・。自分でパドルして波に乗るには、ボードが走り出す感覚を覚えなければならないので、このやり方は意外にアリなのかもしれません。それにしても、ハードそうですけど・・・。

2:00~のワイプアウトは見ている方は面白いですが、波に慣れていないビギナーにとっては結構キツいんじゃないかなって思います。しかし、苦戦しながらも波に乗れるようになる所は、さすがモータースポーツ界のスターですね。結局のところ、悪ふざけですけど・・・。


スポンサーリンク