メンズはガブリエル・メディナ、ウイメンズはステファニー・ギルモアの優勝で今シーズンのスタートを切ったワールドツアー。会場となったスナッパー・ロックスには、ツアーに参戦するトッププロが集結していたので、スナッパーのラインナップではしのぎを削るフリーセッションが繰り広げられました。

今回の動画は、コンテスト期間中に行われたトッププロによるスーパーセッションとなります。世界的なサーフスポットであるスナッパーは、普段であっても大混雑していますので、トッププロが集まった事でさらに凄まじくなり、波を掴むのも至難の業であったと思います。

しかし、トッププロもボードの調整やスナッパーの波に慣れるためにもサーフしなければなりません。ローカルにとっては、大きな刺激となったのではないでしょうか。

出演サーファーは、ケリー・スレーター、ミック・ファニング、ジョエル・パーキンソン、ジュリアン・ウィルソン、コロヘ・アンディーノ、ミッチ・クルーズ、デーン・レイノルズ、オーウェン・ライト、アドリアーノ・デ・スーザ、ジョシュ・カー、エイドリアン・バッカン、マット・バンティングと豪華な顔ぶれとなっていますので、チェックして見て下さい。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事