今回の動画、とある少女の物語とディオン・アジアスのサーフィンをミックスさせ、何とも不思議な世界観を出しているストーリー仕立ての映像となっています。

若いアメリカの少女は、年に一週間だけメキシコにある豪邸にやって来て、父親と会うのがルーティン。しかし、両親が離婚後、父親はそのルーティンを忘れ、少女は籠の鳥となり、暇を持て余すことに。そんな折に、ビーチを見下ろすと、乗馬をする優美な女性を見つけ、豪邸に呼び寄せて共に過ごす事になったとさ、という内容。

一方、ディオンはそんな女性二人の様子を知り、サーフィンをやればいいじゃんと訴えかけるかのように波に乗るという事らしいです。とても不思議すぎて、正直よく分かりませんが・・・。

さて、エアーを武器にフリーサーファーとなったディオンですが、フォトグラファーとして雑誌のカバーショットを収めたり、共同設立者としてバイロンベイでアイウェアブランドを立ち上げたりと、今ではクリエイティブなイメージが強いですね。しかし、見ての通り、得意のエアーは今なお健在。グラブやローテーションと、レパートリー豊富なエアーを見せています。ただただ、圧倒させられるほどのライディングですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事