今月の7月5~6日に繰り広げられたビッグウェイブセッション。舞台は、メキシコのプエルト・エスコンディードで、サイズは20フィート級だったと言います。今回は、その際に撮影された空撮映像をお届けします。

すでにご紹介したシェーン・ドリアンによるスーパーライドや、スキムボーダーのブラッド・ドンキーによるライディング映像は下記リンク先を参照して見て下さい。

ビラボンXXLの「Ride of the Year」確定に限りなく近いシェーン・ドリアンのスーパーライド

ビッグウェイブサーファーによるプエルト・エスコンディードでのチャージ映像続編

この映像を見て、人それぞれに感じる事はあると思いますが、私が驚いたのはサーファーの数。1:26~でラインナップの映像が出てきますが、これだけのサイズにして、結構な数のサーファーが波待ちしています。

チャージするだけでもヘビーなのに、波の取り合いもあると考えると、シェーン・ドリアンの映像がいかに貴重なのかが分かりますね。


スポンサーリンク

 

DJI PHANTOM 2 + 3軸ジンバルZenmuse H3-3D フルセット
DJI
売り上げランキング: 25,636