スロースタートとなっている今夏のカリフォルニア。しかし、スウェルが入った数少ないチャンスにニック・ローザを収めた映像が、今回の動画となります。今回の映像もまた、ニック・ローザとクリス・パパレオのコンビ「Salty Beard」によるもの。ニックについての紹介記事は、下記リンク先を参照して見て下さい。

天国と地獄を味わったニック・ローザ

先ほど名前を出した「Salty beard」とは、ニックによる映像をコンテンツとしたサイトです。同サイトにはショッピングページもあり、そこでの売上の10%は、ホームレスに還元していると言います。還元すると言っても、金銭を与えてしまうとドラッグ購入などに使われる恐れがあるため、食料や服装といった物資の寄付とのこと。

なぜ、そういった慈善活動をするようになったかと言うと、上記リンク先にもあるよう、ニックの過去に関係しています。若い頃からスポンサーが付き、金銭的にも恵まれていたニックは、どん底に落ちることで、人生の厳しさに直面。

しかし、自分は恵まれた人生を送っていたにも関わらず、努力しても運に見放されている人もいると気付き、自分にできる事はないかと模索し、慈善活動をするに至ったと言います。何事も無駄な事はないと言いますが、辛い局面にいると、なかなか何かに気付く余裕すら失うので、ニックは大きなものを失いながらも、さらに大きなものを得たのかもしれませんね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事