今回がパート4となるルービン・アッシュのトリップシリーズ。前回のパート1~3は、下記のリンク先を参照して見て下さい。

ルービン・アッシュのワールドトリップ:パート1

ルービン・アッシュのワールドトリップ:パート2

ルービン・アッシュのワールドトリップ:パート3

昨年、フランス~スペイン~ポルトガルとヨーロッパを二ヶ月近くロードトリップしたというルービン。しかし、なかなかスウェルが入らず、どこに行っても二晩以上ステイすることなく、移動続きのトリップとなったそうです。

そんなフラストレーションの溜まる中、ようやく波予報に希望の兆しが見えてきました。その場所がポルトガル。

そこで、数週間をポルトガルで過ごす事に決め、車を南に走らせ、ナザレやペニシェ(Peniche)といったエリアに向かうと、ようやくまともな波に出会うこととなったそうです。そのため、今回の動画は、ほとんどポルトガルでのサーフシーンとなっています。

相変わらず、トリッキーなライディングが際立つルービンのサーフィン。1:54~からのリバースなど、とんでもない事になっていますので、最先端サーフィン好きな方は、チェックして見て下さい。

ルービン・アッシュのワールドトリップ:パート5

ルービン・アッシュのワールドトリップ:パート6


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事