ここ最近、非常に注目度の高いナミビア共和国のスケルトン・ベイ。エンドレスバレルのレフトハンダーですね。遡ること2008年、コリー・ロペスによるスケルトン・ベイでのライディング映像がアップされると、「何だ、この波は?」と大きな関心を集めました。しかし、アフリカという場所柄のせいか、その後は鳴りを潜めることに。

しかし、今年になってベンジ・ブランドによるバレル内部からのGoPro映像がアップされると、再び注目のサーフスポットとなり、数々のサーフトリップが敢行される事となりました。そこで、今回はスケルトン・ベイの集大成とも言える動画がアップされましたのでお届けします。

スケルトン・ベイに向かったのは、コア&アレックスのスミス兄弟。15分近い映像の中には、バレル内部からのGoProによるスローモーションや通常スピードの映像、それにランドショットとあらゆる角度からの映像が満載となり、まさに集大成と言えるのではないでしょうか。

波もさることながら、砂漠の先に広がるエンドレスバレルというロケーションも魅力を増しています。世界には、スケルトン・ベイのように未知なるサーフスポットが数多く眠っているのでしょうね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事