炸裂したキラでのローカルセッションのベスト映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

8月最終週、一週間ほどに渡り炸裂したというキラ。先日も、同様の内容の記事を紹介しました。そちらの記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

エピックコンディションとなったキラでのローカルセッション

ネット上には数々の写真やいくつかの動画がありますが、その中でもベストと言える映像が、今回の動画となります。ちなみに、今回の動画はサーフィン界のぶっ飛び系ブランド「The Mad Hueys」によるものです。普段はふざけたイメージが強いものの、魅せる所では魅せてくれます。過去のThe Mad Hueysの動画は、下記リンク先から参照して見て下さい。

サーファー流バンジージャンプ?

今回の動画もまたローカルオールスターズで、ミック・ファニング、ジョエル”パーコ”パーキンソン、ブレント・ドリントン、アッシャー・ペイシー、ライアン・ヒップウッドなど。ダブルバレルからトリプルバレルまで普通にブレイクするキラのロングバレルは、見ているだけでもドキドキさせられます。

7:55~からのシーンで、パーコが思いっきりドロップイン(前乗り)しているのは、ちょっと寂しい感じがします。もしかしたら、何か理由があるのかもしれませんが、いくらローカルとは言え、奥から2人乗っているのにちょっとなと思っちゃいました。ちなみに、パーコに目の前でドロップインされたサーファー、おそらく最後に中指を立てていますが、この人もドロップインしています・・・。


スポンサーリンク