そろそろ誕生から一年が経とうとする新サーフブランドのヴィスラ(Vissla)。これまでのサーフブランドとは一味違う雰囲気を放ち、サーフィンを新たな方向性へと誘う可能性を秘めているように感じます。ヴィスラの過去記事については、下記リンク先から参照して見て下さい。

カリフォルニアで誕生したばかりのサーフアパレルブランド「ヴィスラ」

そんなヴィスラのライダーであるブライス・ヤング(23歳)とデリック・ディズニー(22歳)が、今回の動画の主役となり、オーストラリアのヤンバ、そしてニュージーランドでフリーサーフする映像をお届けします。

ヴィスラの面白い点は、世界中のクリエイターとイノヴェイターを集めるというところ。つまり、従来のサーフブランドがコンテスト結果やサーフスキルをメインにライダーを選ぶ基準とは異なり、スタイル重視。

メインストリームであるコンテストシーンでのハイパフォーマンスは雲の上である一方、こういったブランドこそが、よりサーフィンとサーファー以外の人を繋げていくのかと思います。そして、アンダーグランドな存在を、アンダーグランドから引き上げていくほどのパワーを生みそうな気がして、今後の展開が非常に楽しみです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事