アナスタシア・アシュリーのビッグウェイブ&モデル映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

当ブログで紹介してきたウイメンズサーファー記事の中でも、かなりビューアー数の多かったアナスタシア・アシュリー(27歳)。過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

スポーツ・イラストレイテッド誌の水着特集に抜擢されたアナスタシア・アシュリー

サーファーと言うより、モデルとしての存在感が強いので、サーフィンもするモデルといった雰囲気があります。しかし、実際にはビッグウェイブにもチャージする本格派。今回は、再びアナスタシアのビッグウェイブチャージ映像とモデル映像がアップされたのでお届けします。

一つ目は、メキシコでのワイプアウト映像。今年の夏に撮影された映像となります。波のリップをまともにくらい、相当ハードなワイプアウトです・・・。

2つ目は、モデル映像。砂漠のプールで撮影されたもので、非常に美しい映像となっています。ワイプアウト映像とのギャップの差がありすぎますけど・・・。

ちなみに、アナスタシア(Anastasia)という名前は、英語発音では「アナステイジア」といった感じになりますが、日本語表記で多い「アナスタシア」と記載しています。


スポンサーリンク


<注>デバイスによっては2つ目の動画が見れない場合もあるので、その際は、下記リンク先から参照して見て下さい。

モデル映像へのリンク先

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)