コナー&パーカーのコフィン兄弟によるウェブサイト「Young Wise Tails」から、19分間に及ぶサーフムービー「Wildfire」がネットにアップされましたのでお届けします。インドネシアで12日間滞在した際、撮影された映像をまとめた作品となります。

出演サーファーは、コフィン兄弟に加え、オーストラリアWA(ウエスタンオーストラリア)州出身のヤディン・ニコル(現在はカリフォルニア在住)とジェイ・デイヴィス

撮影場所はインドネシアとの事ですが、映像途中にレストラン「Fatma」が垣間見えたので気になって調べてみると、予想通りスンバワ島レイキー・ピークがメインとのこと。レイキーピークは、バリ島から短時間のフライト&ドライブとアクセスも良く、複数の宿が軒を並べる宿の正面には、ワールドクラスの波がブレイクするレイキーピークとレイキーパイプが広がっていてロケーションは最高です。

コフィン兄弟によるサイト発の動画ですが、やはりヤディンとジェイのサーフィンがパワーもあって目立っています。特に、ジェイは巨体にもかかわらず、器用にエアーもこなして目立ちますね。

見分け方ですが、唯一のグーフィーフッターであるパーカーを除くと、残り三人はレギュラーフッター。ジェイは、巨体に黒髪なので分かりやすいと思います。コナーとヤディンは共にハーレーライダーで、二人のステッカーはハーレー。

しかし、分かりやすくするためか、ヤディンは全てのセッションで黒いTシャツを着ているので、見分けやすいヤディンとジェイ以外のレギュラーフッターはコナーと思って下さい。ちなみに、コナーのボードには、モンスターエナジーの黄緑のステッカーがあるので、それも目安になりますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事