アナスタシア・アシュリーのモデル映像&注目を集めたtwerkダンス映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

モデルとしての印象が強くなっているアナスタシア・アシュリー。2014年シーズンは、WQSイベントに参戦したのはわずか4戦。あまり、サーフィンの世界で名前を聞かなくなったと思ったら、いきなりビッグウェイブにチャージする映像がネットにアップされたりと、神出鬼没なサーファーです。

今回お届けするのは、アナスタシアのスポーツ・イラストレイテッド誌でのモデル映像。映像内で、特に注目されそうなのは0:24~からのダンスシーンではないでしょうか。

このダンスは、英語ではtwerkと呼ばれ、膝を曲げながら重心を落とし、腰を振るというセクシーダンス。2013年にブームのきっかけとなったのは、ディズニー・チャンネルのドラマ「ハンナ・モンタナ」をきっかけに大スターとなったマイリー・サイラスでした。

その事を意識してかどうかは不明ですが、アナスタシアがコンテストのヒート前にウォーミングアップでtwerkしている様子がYoutubeにアップされ、大きな注目を集めました。

今回は、そのモデル映像とtwerk映像の両方をお届けします。外で見る分には少し恥ずかしい内容ですので、見る環境を選んでくださいね。


スポンサーリンク


ハンナ・モンタナ (シーズン1-4) コンパクト BOX 全巻セット [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-12-03)
売り上げランキング: 11,160

アナスタシア・アシュリーの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

スポーツ・イラストレイテッド誌の水着特集に抜擢されたアナスタシア・アシュリー

アナスタシア・アシュリーのビッグウェイブ&モデル映像

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)