ロングボードに乗ったりレイドバックなモロッコトリップ:ケパ・アセロ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ケパアセロ モロッコ ログ ロングボード

アドベンチャーサーファーとして、世界中のエクストリームなエリアを旅するケパ・アセロ「Kepa Acero」。今回の動画は、そのケパによる待望の新着動画で、2014年12月にモロッコへとトリップした際の映像となります。

スペイン出身のケパにとって、ジブラルタル海峡を超えてすぐのモロッコは、かなり近場のトリップ先ですね。なので、いつものようにハードコアな旅というより、骨休み的な旅だったのではないでしょうか。

日本からの旅先としては、かなりの距離を隔てているため一般的ではありませんが、欧米のサーファー、特にヨーロピアンには馴染み深い国ですね。

サーフムービーで起用されることも多いエリアで、ロングライド可能なロングウォールのイメージが強いです。今回の動画でも、サイズは小さいものの、ゆっくりとウォールが切り立つ波を見ていると、地形の良さが窺い知ることができますね。

バックグランドで流れるメローな音楽がまた、ケパらしい編集となっていて、心地良く見れる映像となっています。

ケパの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ケパ・アセロの過去記事


スポンサーリンク


私はワールド・トラベラー 世界257ヵ国・地域を旅した男
高 やすはる
文芸社
売り上げランキング: 530,928

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)