有名フォトグラファーが切り取るステファニー・ギルモア

シェア(記事を気に入ればお願いします)

日本の光学機器メーカーのニコン。そのニコンの子会社であるニコン・オーストラリアにおいて、著名なウェディングフォトグラファーでありニコン・オーストラリアのアンバサダー/マーカス・ベルが、ステファニー・ギルモアを被写体にした動画がアップされたのでお届けします。

ライトニングボルトのシングルフィンを携えて登場するステファニー。動画では、5×ワールドチャンプと紹介されているので、2014年のワールドタイトル確定前の映像ですね。撮影場所は、バイロンベイとのこと。

サーフィン以外に情熱を持っているものとの問いかけに、写真にギターと答えるステファニー。実はステファニーもまた、ニコン・オーストラリアのアンバサダーなのです。ギターに関しては、スポンサーが付いていて、その腕前は相当なもの。

映像の途中で、マーカスが切り取った一瞬一瞬のステファニーが映しだされますが、ステファニーがフォトジェニックという事もあり、どれも美しい一枚となっています。

6×ワールドチャンプのステファニーが、ウイメンズサーフィンの女王であることは誰もが知る事実。そんなステファニーの内面を覗いてみると、非常にオープンマインドで興味の対象が広く、その点もまたステファニーの強さに隠された秘密かもしれません。

ステファニーの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

6×ワールドチャンプまでの軌跡:ステファニー・ギルモア

後ろ足のポジショニングが参考になるフリーサーフ映像:ステファニー・ギルモア

2013年度WCTウイメンズno.5:ステファニー・ギルモア

女王ステファニー・ギルモアのバレルスキルとは!?

ヘビーウォーターのPパスでチャージ:ステファニー・ギルモア


スポンサーリンク


Nikon デジタルカメラ S32 防水 1300万画素 ブルー S32BL
ニコン (2014-02-27)
売り上げランキング: 447

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)