サーフィンの世界も徐々に歴史を重ね、二世サーファーなども活躍するようになってきました。

以前に紹介した過去記事では、クリス・ワードの娘が、トレッスルズでガブリエル・メディナにドロップイン(前乗り)されたものの、ガブリエルを突き飛ばすほどたくましく?成長した映像もありましたね。

今回の動画は、フリーサーファーとして活躍するコリー・ロペスと、娘/アラナちゃんの映像となります。

2~3年ほど前の父の日に撮影された映像と少し古いのですが、心温まる映像なので紹介したいと思い、取り上げてみました。

内容は、まだまだ小さいアラナちゃんを背負い、コリーがサーフィン体験させているというもの。コリーの背中にしがみつくアラナちゃんがかわいらしく、世界で最もキュートなサーフセッションと称されたようです、

この映像から、すでに数年経つので、アラナちゃんはもう一人でサーフしているのかもしれませんね。


スポンサーリンク