キックフリップ×2とスイッチスタンスのライディング映像:ゾルタン・トルコス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

キックフリップのメイクを目指し、邁進してきたマジシャンサーファーこと、ゾルタン・トルコス(Zoltan Torkos)。そんなゾルタンの、新たなライディング映像がアップされたのでお届けします。ゾルタンの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

マジシャンサーファーの飽くなき探求心:ゾルタン・トルコス

マジシャンサーファーによるオフザリップ・キックフリップのメイク映像

ついにはここまで来たかと驚かされた今回の映像。なんとゾルタンは、一本の波で2回もキックフリップをメイクしています。すっかりと、キックフリップをマスターしちゃってますね。しかも、エンドセクションでは、スイッチスタンスでリップに合わせるアプローチ。

少し悲しいことに、ライディングに派手さが一切ありません・・・。けれども、どう考えてもやっている事は凄い。このギャップが堪りませんね。

もしも、ワールドツアーイベントでこのライディングをしたら、どのくらいのスコアが付くのかが気になります。最先端マニューバという点以外では、ジャッジ基準から外れているので、ロースコアになるとは思いますが・・・。


スポンサーリンク


シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)