過去記事「CJ&ダミアンのホブグッド兄弟が呼びかけるクラウドファンディングの驚愕の特典」で、ホブグッド兄弟がシグネチャームービー製作のためにクラウドファンディングで8万ドルを募っていることを紹介しました。

このクラウドファンディングですが、何と8万ドル以上の額を集め、製作がスタートしています。そこで今回の動画は、今年2015年にリリース予定となっている同作品の予告編をお届けします。

二人の興味深い点は、何と言っても双子として揃ってワールドツアーサーファーとして長きに渡って活躍してきたこと。CJは1999年にツアー入りを果たし、現在もツアーサーファーとして活躍。2001年にはワールドチャンピオンとなっています。ダミアンは、CJから遅れること翌年2000年にツアー入りを果たし、2013年度シーズンまでツアーで活躍しました。

しかも、揃ってツアー入りした年にはルーキー・オブ・ザ・イヤーを獲得。二人ともに、コンテストサーフィンの最高峰であるワールドツアーという舞台で活躍しただけでなく、輝かしい経歴を持っています。しかし、互いに双子ならではの苦悩やライバル心を抱いていたとのことで、非常に完成が楽しみな作品と言えますね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
フォローしよう

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事