これまでに、アコースティックギターを持ってサーフボードに乗った写真などを目にした事がある方はいると思います。しかし、今回紹介する映像は、さらにレベルアップ。果たして、レベルアップなのかダウンなのか断言できませんが・・・。

なんと、SUP(スタンドアップパドル)で波に乗りながら、アンプを通したエレキギターでライディング中に演奏してしまうのです。そんな不可思議なチャレンジにトライしたのは、マイケル・ドルシー。

マイケルが演奏しているのは、ベンチャーズの代表曲とも言える「ワイプアウト」。周りの音にかき消され、アンプから出てくる音はかなりボリュームが小さく、聞き取りづらいのですが・・・。

マイケルは、曲名のワイプアウトをすることなく、見事に波を乗り切りました。偉業なのかどうかは全く分かりませんが、こんなことにチャレンジしようと思う発想は面白いですね。


スポンサーリンク

 

決定盤!! 「ベンチャーズ」ベスト
ベンチャーズ
ポニーキャニオン (2014-10-15)
売り上げランキング: 73,167