続トッププロによるDバーセッション

シェア(記事を気に入ればお願いします)

先日お届けした3月3日のDバーセッションに引き続き、新たにDバーでのトッププロによるセッション映像がアップされました。今回の動画は、3月7日にアップした昨日3月6日の映像ということ。

ちょうど、ウイメンズのコンテストがスナッパーロックスで開催されていた時のことですね。登場するサーファーは、ジェレミー・フローレス、ジュリアン・ウィルソン、ケリー・スレーター、ジョンジョン・フローレンス、デーン・レイノルズなどとなっています。

ツアーサーファーは、今回のようになかなか開催とならない場合、モチベーションを保つのが大変でしょうね。本日なんかは、ほぼ確実に開催される予定となっていて、朝から午後まで待機しながらも開催されなかったので。

特に辛いのは、ラウンド2のヒート1に入っているミック・ファニングとデーン・レイノルズ。コンテストがオンとなったら、一番最初のヒートですから。

果たして、明日8日は開催されるのでしょうか。午前9~10時頃が満潮なので、潮が引きにかけて動く午後スタートになりそうな気がします。ウイメンズのラウンド3~4はグッドコンディションで開催されましたが、潮が引き始めるまではフラットだったので。


スポンサーリンク


成功する留学 オーストラリア・ニュージーランド留学 (地球の歩き方―成功する留学)
地球の歩き方編集室
ダイヤモンド社
売り上げランキング: 145,888

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)