ガブリエル・メディナ解説のボディシェービングCM

シェア(記事を気に入ればお願いします)

2014年度WSLワールドツアーでワールドチャンピオンに輝いたブラジル出身のガブリエル・メディナ「Gabriel Medina」(21歳)。ワールドツアー最終戦前には、ニューヨークタイムズ誌のインタビューを受けたりと、ブラジル国外からも大きな注目を集めていました。

注目を集めた理由としては、ブラジリアン初のワールドチャンピオンという理由だけではありません。ケリー・スレーターが保有していた史上最年少タイトルに並ぶ20歳での偉業という点も大きかったです。

そして、期待に応える形でワールドタイトルを獲得したガブリエル。ブラジル国内では、主要メディアに取り上げられたりと、一気にスターダムへと昇り詰めました。まさに、ブラジルのスポーツ界における英雄といった存在です。

誰もが知る存在となったガブリエルだけに、その人気を生かしたいと考えるスポンサー企業が多いのは当然ですね。そんなスポンサー企業の一つして、ガブリエルをCMに起用したのが剃刀製品のメーカーであるジレット(Gillette)。

今回の動画は、ジレットのCMに登場するガブリエルの映像となります。CMでは、ガブリエルがシェービング方法を説明するという、何とも言えない映像となっています。

全くサーフィンとは関係ないCMなのですが、一つのスポーツで頂点を極めて国民的スターになると、引く手あまたになるのは万国共通ですね。


スポンサーリンク


シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)