ケリー・スレーター×家具ブランド「PBteen」:コラボ商品のリリース

シェア(記事を気に入ればお願いします)

エイプリルフールのジョークとして引退発表をして、サーフファンを大いに驚かせた11×ワールドチャンピオンのケリー・スレーター「Kelly Slater」(43歳)。

引退発表の記事の時、ケリーは家具ブランド「PBteen」とコラボ商品をリリースする予定との事に触れました。そこで、今回の動画は、実際にコラボ商品がリリースされたとのことで、PBteenによる映像をお届けします。

PBteenとのコラボにおいて、ケリーがフォーカスしたのは、環境に優しく持続可能な商品作り。海や波といった自然を相手にするサーファーだけに、その自然を破壊したくないし、後世に残したい思いがあっての事かと思います。

使用している素材は、FCS(森林管理協議会)認証の木材、リサイクル繊維、100%オーガニックコットンなどを使用。デザイン面については、流行を追うのではなく、飽きのこないカジュアルで落ち着けるものを目指したそうです。

今回発表されたケリーのコレクションは、実に40点以上に及びます。布団カバー、枕カバー、ベッド、椅子、テーブルランプなど、実に幅広いラインナップ。価格帯は29ドル~1,999ドルとなっています。

興味のある方は、下記リンク先の公式サイトからチェックして見て下さい。

公式サイト「PBteen Kelly Slater Collection」


スポンサーリンク


パイプドリームス  ケリー・スレーター自叙伝
ケリー・スレーター Jason Borte
エイ出版社
売り上げランキング: 283,639

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)