今回の動画は、ジェイミー・オブライエンのドキュメンタリーシリーズ「Who is JOB」や、オージーブランド「The Mad Hueys」の動画のよう、大爆笑間違いなしのチャレンジ映像をお届けします。

チャレンジの舞台は、オアフ島ノースショアのロックパイル。セバスチャン”シーバス”ジーツ、ブレント”ブレノ”ドリントン、ロニー・ネルソンの3人が、一本のSUP(スタンドアップパドル)に3人乗りするというもの。

ヘビーなショアブレイクのロックパイルでは、パドルアウトも一苦労。そのタイミングで流れるのが、ミッションインポッシブルのテーマ曲・・・。完璧な選曲です(笑)。

3人でのパドルアウトに限界を感じると、一人が代表してパドルすることに。すると、今度はロッキーの曲「Eye of the Tiger」が流れます。この選曲も、かなりツボです。

ロッキーの曲がかかった直後、ショアブレイクでボードごと持って行かれたりと笑える苦労もありますが、何とかパドルアウトに成功し、ついには3人でのチャージシーン。

一本目のチャージで、フェイス上で一番後ろのサーファーが姿を消します・・・。しばらくして、先頭のシーバスがライド成功とばかりに後方を振り返ると、「一人いねーじゃん」といった様子を見せたりと、面白すぎます。

チャレンジの結末は、映像を見てチェックして下さい。果たして、成功するのでしょうか!?

ジェイミーやThe Mad Hueysがおバカなチャレンジをした過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

17フィートのマカハを7名乗車サップスクワッチでチャージ:ジェイミー・オブライエン

危機一髪!あわやシャークアタックも鳥かごでセーフ!?

サーファー流バンジージャンプ?

スーパーヒーロー大集合のサーフトリップ


スポンサーリンク

アイ・オブ・ザ・タイガー
BMG JAPAN, INC. (2013-10-23)
売り上げランキング: 51,505