多彩な顔ぶれのライダーを抱えるシューズ/アパレルブランド「Reef(リーフ)」。そのリーフから、18分に及ぶミディアムレングスのサーフムービーが公開されたのでお届けします。

撮影場所は、日本、カリブ海、メキシコ、オーストラリア、カリフォルニア、インドネシア、ヨーロッパ、ハワイと様々。前作「De Passage」の時とは異なり、撮影地毎に登場サーファーが固定というわけではなく、かなりランダムになっています。


スポンサーリンク

冒頭のシーンは、ティア・ブランコによるチョープー(タヒチ)でのチャージシーンから。当ブログでも紹介しましたが、かなり鮮烈なイメージだったので、スタートには持って来いの映像ですね。

10代サーファーガールのチョープーチャージ:ティア・ブランコ

ベテランサーファーから若手ホープまで登場するので、サーフィンのレベルが高いのはもちろんのこと、少し笑えるシーンもあります。3:41~からは、ルーク・デイヴィスとミッチ・クルーズが登場。

ルークがハワイの感想として「You scored waves, you got a chick(波は当たったし、女の子もゲットしたし)」とミッチに向けて言い、ミッチは照れ笑い。ミッチのガールフレンドは、ハワイアンのケリア・モニーツですからね。

登場サーファー
ロブ・マチャド
ミック・ファニング
シェーン・ドリアン
ミッチ・クルーズ
ルーク・デイヴィス
エヴァン・ガイゼルマン
テイラー・ノックス
ニック・ローザ
ミカラ・ジョーンズ
アダム・ベネッツ
ティア・ブランコ
ペイジ・マディソン
ルーク・ハインド
ヴィンセント・ドゥヴィニャック

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事