CAトリップの定番とも言えるロサンゼルス~サンフランシスコ間の600キロほどをキャンピングカーでのロードトリップ。多様な自然を楽しみながら、道中では波が良ければサーフと、まさにサーフトリップの原点ですね。

今回の動画は、そんなカリフォルニアでの5日間のロードトリップ映像のパート2となります。トリップに出たのは、ケリア・モニーツ、ケリアのボーイフレンドであるミッチ・クルーズ、デーン・ゾーン、ブルーナ・シュミッツという気心の知れた4名のプロサーファー。

ケリア・モニーツが彼氏や仲間とカリフォルニアをロードトリップ:パート1


スポンサーリンク

前回ラストでキャンプファイヤーを楽しんだビッグ・サーで、翌日はサーフセッション。ミッチはボードを折っちゃってますね。あらら・・・。

その後は一気にサンタクルズまで北上。途中、ケリアの提案でちょっとした滝を見学しにいったりと、女の子が同行する事で、サーフィン三昧となるメンズトリップとは異なる雰囲気となりますね。

サンタクルズに到着後はサーフィンを楽しみ、いよいよ最終目的地のサンフランシスコへと向かうことに。しかし、直接サンフランシスコへは向かわず、途中で再びのフリーサーフ。後半に来て、サーフィンに力を入れ始めていますね。サーフトリップ企画ですから。

サンフランシスコに着いてからは、GPSガイド付きのGoCarに乗って、観光にゴー。公道を走るには頼りないゴーカートみたいな感じですが、車内では観光地へのルートがちゃんと音声案内されるそうです。

ラストは、オーシャンビーチでようやく波を当てることに。プロだからこそ、楽しめるコンディションとも言えますけど。女性陣は入っていないようですし・・・。