「Galore Magazine」にランジェリーモデルとして登場:アラナ・ブランチャード

シェア(記事を気に入ればお願いします)

サーフィンの実力とキュートなルックスにより、サーファーガールから絶大な人気を誇るカウアイ島出身でリップカールライダーのアラナ・ブランチャード「Alana Blanchard」(25歳)。

昨年までは、ワールドツアーサーファーとして世界中を転戦する生活を送っていました。しかし、2014年のツアー成績を受け、2015年のワールドツアー残留を決めることができませんでした。

しかし、ツアー時代の忙しい時であっても、CM撮影やモデル活動などと、慌ただしい生活を送っていたので、ツアー落ちを機に、新たなキャリアパスに力を入れることにした今シーズン。

今回の記事は、そんなアラナが先日取り組んだモデル活動に関する内容となります。どのようなモデル活動かと言うと、少し大胆なランジェリーモデルです。


スポンサーリンク


今回、アラナの撮影を行ったのはファッション/アート誌「Galore Magazine」。アラナの活躍の場は、サーフィン界のみに留まらないので不思議はないですね。

アラナはルックスばかりに注目されがちですが、れっきとした元ワールドツアーサーファーです。メンズと比べてツアーサーファーの総数が少ないウイメンズは、世界のわずかトップ17しか入れない狭き門。

つまりは、ウイメンズサーフィンの世界でトップ中のトップレベルであり、一流のアスリートなのです。そのようなキャリアを持つアラナなので、ルックスだけでなく、健康美も加味された上で、決まった仕事なのではないでしょうか。

ますます、活躍の場を広げていくアラナ。ウイメンズサーファーの可能性を広げてくれる先駆者になると思いますので、今後の活躍にも注目が集まります。

アラナのランジェリーモデルとしてのセクシー写真をもっと見たい方は、下記リンク先の「Galore Magazine」の公式サイトからチェックして見て下さい。

公式サイト「Galore Magazine

アラナの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

初めて自ら編集を手掛けたサーフィン映像:アラナ・ブランチャード

ベサニー&アラナのケイキ・クラシックinカウアイ島

マイ・ビキニ・ツアーで南カリフォルニアを訪れたリップカールのガールズライダー

2013年度WCTウイメンズワイルドカード:アラナ・ブランチャード

アラナ・ブランチャード/サーファーガール

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)