ハイヒールを履いてパドルサーフィン&パラキート!?も装着:モード・ル・カー

シェア(記事を気に入ればお願いします)

カリブ海のサン・マルタン島出身でありながら、ワールドツアー入りを目指すべく環境を求め、現在はフランスで暮らしているモード・ル・カー「Maud Le Car」(23歳)。

そんなモードは、ウイメンズサーファーに多く見られるモデル業もこなすサーファー。そこで今回の動画は、モデル仕事として、ハイヒールを履いてサーフィンするプロモーション映像をお届けします。


スポンサーリンク


以前には、カイトサーファーがハイヒールを履いてのチャレンジをお届けしたこともありました。しかし、今回は正真正銘のサーフィンとなります。

ドレスアップした衣装とハイヒールでチャレンジするカイトサーフィン

今回はプロモーション映像とのことで、すっかりハイヒールのプロモだと思ったのですが違いました。モードの右足首付近を見ていただくと、何となく分かると思いますが、アンクレットを装着。

このアンクレットは、フランスの企業「Para’Kito(パラキート)」が販売している虫よけバンドとなります。同社のサイトを見ると、販売されているバンドはリストバンドなのですが、サイズ調整が可能で、アンクレットとしても使用できるとのこと。

同バンドは、バンド内にペレットと呼ばれる匂いの源が収容され、人間にとっては良い香りがするものの、蚊といった虫にとっては好まない香りであるため、虫刺されのリスクが減少すると言います。ちなみに、ペレットの有効期限は15日間とのこと。

さて、プロモーションのための商品は、言われなければ分からないくらいの露出ですね・・・。ただ、商品自体は、従来の虫除けとは異なり、バンドタイプとおしゃれであるため、ヨーロッパでは人気が高まっているそうです。

モードのハイヒールでのサーフシーンは・・・。どうみても、乗りづらそうで、何となく乗っている程度。ハイヒールでのサーフィンは、プロサーファーでも無しということが分かりましたね(笑)。

モードの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

女性ボルコムライダーとして初のヨーロピアン:モード・ル・カー

カリフォルニアでフリーサーフ:モード・ル・カー

ラングスジャパン(RANGS) 虫よけパラキート バンド ブラックネオ
ラングスジャパン
売り上げランキング: 42,964

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)