アイアンズ兄弟やアラナ・ブランチャードと同じく、カウアイ島(ハワイ)出身のスミス兄弟。兄がアレックス・スミス「Alex Smith」(24歳)、弟がコア・スミス「Koa Smith」(20歳)です。

そんな二人は自分たちをブランディングするため、ブログサイト「LastNameFirst.tv」を運営しています。今回の動画は、同サイトからアップされたスミス兄弟の最新映像をお届けします。


スポンサーリンク

レギュラーフッターで黒髪のアレックスに対し、グーフィーフッターで金髪のコア。コアについては、ジョンジョン・フローレンスの動画にもよく登場しています。仲が良いんでしょうね。

今回の動画の舞台は、サーファーならば誰にとっても定番のインドネシア。しかも、インドネシアで二ヶ月も滞在し、9つの島々を回るトリップだったそうです。羨ましい限りですね~。

長期間のトリップとあり、かなりの映像を収めたのでしょう。そのため、ショートクリップではあるものの、内容の濃いライディングシーン満載となっています。

スミス兄弟に関する過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

天国と地獄が混在するPパスのヘビーバレル:スミス兄弟

コア&アレックスのスミス兄弟が体験したエンドレスバレル