ミックのシャークアタックをパロディ!?南アフリカKFCの新CM

シェア(記事を気に入ればお願いします)

今年7月のJベイ(南アフリカ)で、WCTイベント決勝中に発生したシャークアタック。幸いにも、ミック・ファニングは一切怪我もなく済みましたが、世界中に強烈なインパクトを与えました。

Jベイ(南アフリカ)のWSLサーフイベント決勝でシャークアタック発生:ミック・ファニング

ツアーノートbyハーレー:ミックへのシャークアタック後の反応@南アフリカ

今回の動画は、そんなミックがシャークアタックに遭った際の映像をパロディ化したものとなります。まずは映像を御覧下さい。


スポンサーリンク


見て頂いて分かる通り、この映像はシャークアタックが発生した南アフリカのKFC(ケンタッキーフライドチキン)のCMです。こういった類の映像が出てくるとは思っていましたが、KFCほど大企業のCMとは予想外でした・・・。

サメに襲われたはずのミック役が逆にサメを捕まえ、一人のコメンテーターが思わず「That’s awesome(ヤバイね)」と口にすると、もう一人が「That’s right, next level awesome(そうだね。これはヤバすぎる)」と返答。

で、メインとなる商品は、お味の方がネクストレベルというチキンが二段重ねのハンバーガー。カロリーの方も間違いなく、ネクストレベルになっていることでしょう・・・。

日本であれば、大企業がこのようなパロディ作品を作れば確実に叩かれるので、なかなか無いことだと思います。みなさんはこのCMを見て、どう思われるでしょうか!?

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)