パパとなったタジ・バロウも登場するWA州ノースポイントセッション

シェア(記事を気に入ればお願いします)

オーストラリアWA(ウエスタンオーストラリア)州マーガレットリバーで開催された今シーズンのツアーイベント第三戦。サーフスポットが豊富なマーガレットリバーでは、昨年、ライトのスラブ(底ボレするバレル)がブレイクするザ・ボックスでツアーイベントが初めて開催されたりと大注目。

2015年度ドラッグ・アウェア・マーガレット・リバー・プロ:最終日ハイライト

今年のイベント開催時には、ノースポイントが炸裂し、WCTサーファーがフリーサーフではノースポイントに集結したことでも注目を集めました。ノースポイントでイベント開催すれば良いのにと考えた人も多かった事でしょう。ただ、イベント開催には事前準備が必要。

ワールドツアー運営団体のWSLも、ノースポイントが炸裂するとの情報を得て、開催直前に会場として使えないかとローカルコミュニティにコンタクトを取りましたが、あまりに直前過ぎたため、今年は認められませんでした。

今回の動画は、今年2015年9月に撮影されたノースポイントでの映像をお届けします。


スポンサーリンク


WCTサーファーであるタジ・バロウ「Taj Burrow」(37歳)も登場しているので、南カリフォルニアでのハーレープロ終了後となる9月後半に撮影されたと思われる今回の動画。波は相変わらずのパーフェクトなバレルですね。

ところで、フランスのツアーイベントには参加しなかったタジ。不思議に思った方もいるかと思いますが、タジは子供が産まれるとの理由で、フランスとポルトガルでのヨーロピアンレグの欠場を早々に発表していました。

そして、念願のパパとなったタジ。

Taj Burrowさん(@tajamos)が投稿した写真

誕生したのは女の子で、アラベラ・ローズ・バロウ(Arabella Rose Burrow)と名付けられたそうです。きっと、メロメロになっていることでしょう。

ヨーロピアンレグを終えると、ハワイのパイプラインで開催されるツアー最終戦。この頃には、きっとツアー復帰しているであろうタジ。昨年のパイプマスターズは、腕の手術で参加を見送っていますし。

2014年度パイプマスターズに参加しないことを表明したタジ・バロウ

父親となった事で、さらに強さを見せてくれるのか期待ですね。

ノースポイントの過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

ノースポイントでのインド洋からのビッグスウェルは?:タジ・バロウ

カスタムのチームライダーが当てた話題のノースポイント@オーストラリア

どっちが強烈?ノースポイントでのチューブライド対決

バックアップ会場候補となっていたノースポイントでのスーパーセッション:ケリーなど

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)