美しい女性サーフアーティストのフリーサーフ動画@フランス:モード・ル・カー

シェア(記事を気に入ればお願いします)

モード・ル・カー ボルコム

ボルコム(Volcom)のウイメンズライダーとして、WCT入りを目指して世界中を飛び回りながらWQSイベントに参戦しているプロサーファー/アーティストのモード・ル・カー「Maud Le Car」(23歳)。

以前にハイヒールを履いてのサーフィンを披露した女性サーファーですね。今回の動画は、そんなモードがホームブレイクであるフランスのビーチブレイクでフリーサーフする映像をお届けします。


スポンサーリンク


サーフボードアートに没頭するシーンからスタートする今回の動画。アートも然ることながら、ルックスの美しさにも目が奪われてしまいますね。

気になるサーフィンですが、今シーズンのWQSランキングは17位。ランクだけ見ると悪くない気がしますが、ウイメンズのWCTサーファーはわずか世界トップ17のみが参加できる狭き門。

WQSからWCT入りできるサーファーは、基本的にWQSランキングでトップ6のみなので、厳しいというのが現実です。

WSLが運営するプロサーフィンツアーの「WCT」と「WQS」について

ただし、サーフィンに関してはWQSのウイメンズサーファーの中でもレベルが高いと思います。ウイメンズWQSの場合、トップアクションで波任せのターンをするサーファーが結構います。

しかし、モードはしっかりとボードコントロールをしたライディングをするので、伸びるタイプのサーファーだと思います。来シーズンの活躍に期待したいところですね。

モードの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

ハイヒールを履いてパドルサーフィン&パラキート!?も装着:モード・ル・カー

女性ボルコムライダーとして初のヨーロピアン:モード・ル・カー

カリフォルニアでフリーサーフ:モード・ル・カー

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)