スカイダイビング直前のビデオ通話!両親へのドッキリ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

punk'd by skydiving

世界一周旅行、海外留学、ワーホリなど、海外で長期滞在する場合、両親を安心させるためにも、たまには連絡を取って近況報告した方が良いですよね。でも、連絡する場所が、スカイダイビング直前の飛行機からだとしたら・・・。

今回の動画は、ホステル予約サイト「Hostelworld(ホステルワールド)」が企画した旅人の両親を驚かせるドッキリ映像をお届けします。海外らしさ全開の内容ですね。


スポンサーリンク



企画内容は、ホステルワールド関係者が世界一周中のロジャー・ライアンに接触し、スカイダイビングしないかと持ちかけます。もちろん、ただスカイダイビングするわけではないのです。

スカイダイビングの直前、ロジャーはアイルランドで暮らす両親にスカイプ(インターネット電話)し、ビデオ通話で両親を驚かせてしまおうという内容。

ロジャーの父親は、当初、息子がバスの中からビデオ通話してきたと思ったそうですが、実際には上空14,000フィート(およそ4,260メートル)の飛行機内からの連絡(笑)。そして、「これから飛ぶね。また後で!」と口にしたロジャーは空へと飛び出します。

これって、両親の立場なら目が点になりますよね。ようやく状況を飲み込めた両親からは、「マジか、マジか」とばかりに「fu@k」や「holy sh@t」といった言葉が口をついてます(笑)。

仕掛けられた方であれば、なかなか心臓に悪い強烈なドッキリですね・・・。

↓ハリウッドセレブ狙いの米MTVで大人気だったドッキリ番組↓

パンクト ファースト・シーズン [DVD]
パラマウント・ホーム・エンタテインメント・ジャパン (2004-12-17)
売り上げランキング: 144,561

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)