ニック・ローザ

カリフォルニア出身フリーサーファーのニック・ローザ「Nick Rozsa」(28歳)。フリーサーファーの中では抜群にスタイリッシュなライディングを見せ、個人的にはフリーサーファーの世界トップ10に入ると考えているくらいお気に入りのサーファーです。

今回の動画は、そんなニック・ローザをスポンサーであるサーフアクセサリーブランド「Gorilla(ゴリラ)」がフィーチャーした映像をお届けします。


スポンサーリンク


少しコント仕立てのスキットとなっている今回の動画。無人島で退屈そうに生活するニックが、たまたまサーフボードを発見したものの、フィンが付いてない・・・。

すると、砂に埋もれたGorillaのフィンを発見!やった~というわけで、フィンを装着して、サーフシーンがスタートというわけです。完全なるGorillaのプロモーション映像ですね(笑)。

さて、そんなニックですが、若くしてプロサーファーとして成功したものの、かなり浮き沈みのある人生を送っているので、そちらについては過去記事からチェックして下さい。

↓動画に登場しているフィンはこちら↓

ニック・ローザの過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

世界トップレベルのフリーサーファーが見せるベスト映像:ニック・ローザ

天国と地獄を味わったニック・ローザ

スロースタートな今夏のカリフォルニアでフリーサーフ:ニック・ローザ

ニック・ローザによるニカラグアへのショートトリップ

デーン好きならツボ!ベンチュラ&ハワイでのサーフ動画:ニック・ローザ

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事