必見動画!世界ベストサーフエリアに集まった世界ベストサーファー@2015/11~12

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ラスタ デイヴ・ラストヴィッチ オアフ島 ハワイ

毎年11~12月になるとサーフィン界のオールスターが集結するハワイのオアフ島ノースショア。7マイルという短い沿岸に、ワールドクラスのサーフスポットが密集していることからセブン・マイル・ミラクル(Seven Mile Miracle)とも呼ばれていますね。

今回の動画は、2015年の11~12月にトップサーファーが集結した際のセッション映像をお届けします。10分近くに渡る映像には、世界トップレベルのサーファーばかりが登場の贅沢すぎる内容です。


スポンサーリンク



正直言って、この動画レベルになれば販売しても良いでは!?と思うくらいスター揃いであり、そのスターたちのライディングの中で選び抜いた映像だけを使っていると思うので豪華過ぎです。

世界最高峰のサーフエリアに世界最高峰のサーファーが集まっているので、サーフィン動画としてはこれ以上のものはないでしょう。

説明不要で、とにかく必見動画。ちなみに、ハイパフォーマンスが続出なので、少し食傷気味になった私は1:51~からのデイヴ”ラスタ”ラストヴィッチの渋いライディングに目を奪われました。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)