デーン/ノア/コロヘのメンタワイ(インドネシア)でのスーパーセッション動画@2015

シェア(記事を気に入ればお願いします)

デーン・レイノルズ ノア・ディーン コロヘ・アンディーノ

元WCTサーファーで現フリーサーファーのデーン・レイノルズ「Dane Reynolds」(30歳)、WCTサーファーのコロヘ・アンディーノ「Kolohe Andino」(21歳)、フリーサーファーのノア・ディーン「Noa Deane」(21歳)の3名。

今回の動画は、それぞれに異なるサーフキャリアを形成している3名が、インドネシアのメンタワイ諸島をボートトリップした際の映像をお届けします。デーンとノアのコンビはサーフムービーでお馴染みですが、この二人にコロへが加わるのは贅沢ですね。


スポンサーリンク



このメンバーを見て思い出す方もいるとは思いますが、以前にお届けした故アンディ・アイアンズのサーフボードをテストライドする企画でメンタワイを訪れた際に撮影された動画です。

アンディ・アイアンズ他界から5年 弟ブルースの心境やアンディのボードをテストライド企画など

今回はアンディのボードではなく、自分たちのボードでサーフしているので、思い切ったいつものサーフィンを見せています。アンディのボードの場合、折ったらマズいとのプレッシャーがありますからね。

冒頭の0:46~では、ノアがコロヘのもとを訪れ「ASP(現WSL)ワールドツアーってどんな感じ?」とトボけた質問をします。実はノア、2014年のサーファーポールで調子に乗りすぎ「F@ck the WSL」と公の場で口にし、大ひんしゅくを買っています。今では、すっかりとネタになっているようですけど(笑)。

2014年度サーファーポールで問題発言をしたディオン&ノアが謝罪

少しおフザケな感じからのスタートですが、3人の役者が揃えばサーフィンはハイレベル。1:05~からのサーフシーンでは、一本目がデーン、二本目がノア、三本目がコロヘとスタート。

デーンやコロヘと一緒であっても、見劣りしないノアのライディングが印象的です。フリーサーファーの場合、一人だけで登場するパートでは凄くても、トップサーファーと一緒のセクションになると見劣りする場合が結構ありますので。

デーン・レイノルズとノア・ディーンも出演している2015年の大人気サーフムービー

サーフDVD「CLUSTER」/クラスター
マニューバーライン
売り上げランキング: 456,547

今回の出演サーファーの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

デーン・レイノルズ&グダスカス兄弟のCIライダーによるサーフ動画@リンコン

若手トップフリーサーファー/ノア・ディーンの過去映像をまとめたベスト動画

コロヘ・アンディーノの頼れる武器となったロスト新作モデル「Pocket Rocket」