アドリアーノ・デ・スーザ

昨年2015年シーズンのメンズWCT(ワールドチャンピオンシップツアー)において、「今年は絶対にワールドタイトル獲得!」との強い意志で臨み、ブラジリアンサーファーとして歴代二人目のワールドチャンピオンに輝いたアドリアーノ・デ・スーザ「Adriano de Souza」(28歳)。

今回の動画は、ワールドチャンピオンに輝いた後のアドリアーノ・デ・スーザの様子を含めた映像をお届けします。


スポンサーリンク


ワールドチャンプ獲得後に行われたスポンサーであるレッドブルのインタビューでは、パイプマスターズ終了の翌日から、来シーズンに向けてのトレーニングに励むと口にしていたアドリアーノ。

常にストイックなアドリアーノですが、周りが放っておかないですよね。サーフィンの世界で世界トップになったのですから。まず、アドリアーノを待ち構えていたのはブラジルでの凱旋パレード。

動画0:29~からのシーンが凱旋パレードの様子。12月終わりにブラジルへと帰国したアドリアーノを祝おうと、おびただしいほどの数のファンやメディアが集まったと言います。

凱旋パレード後のイベントは、年が明けてから行われたモデルであるパトリシア・アイケ(Patricia Eicke)との結婚。0:39~からのシーンです。フィリペ・トレドやガブリエル・メディナといった仲間も駆けつけたとのこと。

まさに幸せの絶頂といったアドリアーノ。今年2016年シーズンもワールドツアーで活躍し、2度目のワールドタイトルというさらなる幸せを積み重ねるのか注目です。

アドリアーノ・デ・スーザの過去記事は、以下のリンク先から参照して見て下さい。

2015年タイトルレースを演じたアドリアーノ&ミックのビハインドストーリー

アドリアーノ・デ・スーザがオアフ島ノースショアでJOBの家にステイする理由

ツアーイベント第三戦終了後のアドリアーノ・デ・スーザ&ジョンジョン・フローレンス@2015

ローワーズでのフリーサーフ:アドリアーノ・デ・スーザ

この記事が気に入ったら
フォローお願いします!

SNS投稿のみの動画も多数

最新情報をお届けします

Twitterもお願いします!

おすすめの記事