世界最年少!?あまりにもカワイイ1歳の女の子スノーボーダー

シェア(記事を気に入ればお願いします)

スノーボード スローン・ヘンダーソン

存在自体が可愛らしく、周りを和ませてくれる子供。そんなちびっ子がスノーボードをしたら?反則なほどキュートになってしまうこと請け合い。

今回の動画は、生後14ヶ月という1歳の女の子、スローン・ヘンダーソン(Sloan Henderson)ちゃんがスノーボードする映像をお届けします。キュートのレベルを超越しているので、海外ではニュースに取り上げられるほど人気を集めている動画です。


スポンサーリンク



子供によって個人差はあるものの、14ヶ月と言ったら、まだ歩くこともままならない子もいますよね。しかし、スローンちゃんはスノーボードにトライ。まずは、動画からチェックして下さい。

KUTVのインタビューによると、スローンちゃんの父親であるザックは「市販で一番小さいサイズのスノーボードを買ったんだけど、それでもスタンスが開き過ぎちゃうから改造したんだよ」とのこと。

1歳でスノーボードをするなんて、メーカーも想定していないので当然ですよね。しかし、ザックの改造は見事で、スローンちゃんは転倒することなく、華麗な滑走を見せてくれました。

1歳にしてスノーボードを覚えてしまったスローンちゃん。無邪気な笑顔を見る限り、ハマってしまったのではないでしょうか(笑)。スノーボーダー界において、末恐ろしい存在になるかもしれませんね!

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)