マイキーの20秒バレルに負けじとミッチ・パーキンソンは7×バレル@スナッパーロックス

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ミッチ・パーキンソン スナッパーロックス

昨日、ゴールドコースト(オーストラリア)のスナッパーロックスで20秒バレルをメイクしたマイキー・ライトの映像をお届けしました。

スナッパーの本日ベストウェイブ!マイキー・ライトの20秒バレル

今回の動画は、マイキーのライディングと同日にスナッパーロックスで撮影された映像で、ジョエル”パーコ”パーキンソンの従兄弟であるミッチ・パーキンソン(Mitch Parkinson)が見せた7×バレルの映像をお届けします。


スポンサーリンク



地形が決まっているようでグッドコンディション続きのスナッパーロックス。マイキーとミッチが圧巻のバレルをメイクした2月15日は週明けの月曜という事で、混雑も緩和されたと言います。

当然、プロサーファーは大集合。6×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモアは、SNSで15日午前の様子として下記の写真をアップしていました。

ステファニー・ギルモア

そんなコンディションの中、ミッチは一本のライディングで7回もバレルに包まれる体験をしたのです。とても非現実的ですね。混雑さえなければ、スナッパーはサーファーにとって夢の世界でしょう。現実はそこまで甘くありませんが・・・。

ちなみに、15日のサーフィンについてミッチはSNSで以下の投稿をしています。

ミッチ・パーキンソン

コメントを見ると「Today was a PERFECT day!」。パーフェクトをすべて大文字にして強調してます。7×バレルをメイクした日には、そりゃパーフェクトですね(笑)。

ミッチ・パーキンソンの過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。
ロンボク島(インドネシア)でボードテスト:ミッチ・パーキンソン