ライアン・カリナンの2016年WCTルーキーシーズン前のウォームアップセッション動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

ライアン・カリナン

今年2016年シーズンからWCTサーファーとなった若手オージーサーファーの中でもトップクラスのライアン・カリナン「Ryan Callinan」(23歳)。素朴なカントリーボーイといったルックスでありながら、ワイルドなアプローチのサーフィンはずば抜けたセンスを見せています。

今回の動画は、ライアン・カリナンが今シーズンのワールドツアー開幕前となるオフシーズンに撮影されたというフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



これまでに度々紹介しているライアンのフリーサーフィン動画。当ブログではチェックした動画全てを紹介するのではなく、これぞという映像しか紹介していません。

そのため、実際に見た動画の中でも紹介するのは半分以下もしくは1/3程度です。ですが、ライアンの動画は、是非とも見て欲しいと思えるほどのレベルなので取り上げる頻度が高いです。

ブレイクの早いパワフルな波で真価を発揮するライアンのサーフィン。パワフルなターンに加え、1:34~から凄まじい体の捻りを生かしたバックサイドでのフルローテーションのエアリバースなど、WCTイベントでメイクしたらどれほどのスコアが付くのか見ものです。

ツアー初戦のクイックプロでは、2コケの13位となったライアン。フランスやポルトガルといったパワフルなビーチブレイクでは大活躍するのではないかと思います。

また、ベルズビーチで開催されるWCT第二戦のリップカールプロで、ベルズビーチの隣にあるウィンキポップに移動して開催となれば、ライアンには有利となるでしょう。

ライアン・カリナンに関する過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

WCT入りなるか!?ライアン・カリナンのホームセッション動画

必見!10分以上に渡る革新的なベストモダンサーフィン:ライアン・カリナン

A級レベルにしか見えないB級サーフ映像:ライアン・カリナン

ビラボンAUS新旧オールスターのスーパービーチブレイクセッション

若手オージー集合の南フランスでのフリーセッション

ビラボンライダーによるスンバワ島レイキーピークへのトリップ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)