現在ホリデー中のミック・ファニング!フィジーとゴールドコーストでのフリーサーフ動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Mick Fanning in the water at Fiji

今シーズンはベルズビーチでのリップカールプロ以降、一部のWCTイベントにしか出場しないことを発表しているミック・ファニング。その言葉通り、マーガレットリバーでのマーギーズプロでは、すでに姿がありません。

少し寂しい気もしますが、エネルギーを補給し、再びワールドツアーを盛り上げてもらいたいと願うしか無いですね。今回の動画は、ミック・ファニングのフリーサーフ映像をお届けします。


スポンサーリンク



撮影の舞台となっているのは、動画前半がフィジーのクラウドブレイク、後半がミックの地元ゴールドコースト。この動画を見ていると、フィジーイベントには出場しないのかなと疑問に感じます。

一応、現時点において出場を公言しているのは南アフリカのJベイでのイベントのみ。今シーズンは数少ない出場イベントの中で、来シーズンのWCT残留となるトップ22入りを目指すミック。そのため、Jベイ以外のイベントにも必ず参加するはずなので、どの会場を選ぶのか興味がありますね。

さて、そんなミックはすでにホリデー中。ベルズでのイベント時も、「ホリデーの予約はバッチリなんだ」と口にしていましたし。ミックのSNSを見ると、ベルズでのイベント終了直後にオーストラリアから出発。

そして向かった先はロサンゼルスです。他の投稿によると「アドベンチャーに出るぜ」とのコメントがあるので、ロスを経由して中南米のどこかしらに飛ぶのかもしれませんね。

Good times with the Lads!! @brettanueve @lukerockhold @heylittleslugger @corey_wilson @grapes_thecat #grapesfamily

Mick Fanningさん(@mfanno)が投稿した写真 –

何年にも渡り、決められたスケジュールに合わせたツアー生活を送っていたので、ゆっくりとリフレッシュしてもらってからのツアー復帰を楽しみにしたいですね。

ミック・ファニングの最近の過去記事は、下記リンク先から参照して下さい。

ミック・ファニングが2016年WCTイベントはフル参戦しないと発表

ミック・ファニングが4×バレルを決めるスナッパーロックスでのフリーサーフ動画@2016/1/24

メンタワイ(インドネシア)でミック・ファニングが見せるフリーサーフ動画@2015

ミック・ファニングなどリップカールライダーのサーチトリップ@インドネシア