必見!世界中で拡散している韓国人美人スケーターの優美なライディング動画

シェア(記事を気に入ればお願いします)

via Ko Hyojoo's Instagram

via Ko Hyojoo’s Instagram

一見すると普通に可愛らしい上記写真の女の子。しかし、彼女の動画がネット上で話題となり、SNSを通じて世界中で拡散されています。その理由は、彼女が見せるロングスケートボードでのエレガントなライディングにあります。

今回の動画は、現在話題沸騰となっている韓国人ロングスケートボーダーであるコ・ヒョジュ「Ko Hyojoo」による美しすぎるライディング映像をお届けします。


スポンサーリンク



バスティル(Bastl)ボードのライダーやGoProのアンバサダーを務めているヒョジュ。しかし、本業は日本でも大人気アプリ「Line」で、UI(ユーザーインターフェイス)デザイナーを務めているとのこと。

そんなヒョジュのロングスケートボード映像が話題になっている理由は、ダンスをしているかのようなボード上での軽やかなステップが、あまりにも優雅であるため。

女性らしい美しくしなやかなスタイル、フローを途切れることのなく簡単そうにトリックを入れていくスキル。こんな乗り方もあるんだと驚かされることでしょう。

ちなみに、撮影場所はソウル市内の漢江公園との事です。