rescue squads capsized

過去にもお伝えしてきたエクストリーム系ハプニング映像をインスタグラムで紹介している「kookslams」。笑える動画もあれば、本当にヤバいんじゃないの?といった海外ならではの過激な映像が盛りだくさん。

今回の動画は、個人的に面白いなと感じた「kookslams」からピックアップした3つの映像をお届けします。本気でヤバいという映像はさすがに紹介できないので、興味のある方は直接インスタグラムページをチェックして見て下さい。


スポンサーリンク


まず一つ目は、川でSUP(スタンドアップパドルボード)を楽しんでいる時に、そのまま滝から落ちるというシーン。ただ、これはハプニングではないと思います。

と言うのも、今回の動画の撮影者を含め、他にも2人が撮影しているので「SUPで滝下りを見せてやるから、しっかり撮影しとけ」とでも言ってたのでしょう。ただ、その後がどうなったのか気になります(笑)。

“totally thought I was gonna stick that...” #zeropercentchance #SUPlord #trustme #SUPgoals via @davewinchester

Kookslamsさん(@kookslams)が投稿した動画 -

続いては、カッコよく登場したレスキューチームのボートが派手に転覆。状況を察すると、おそらくトレーニング中だったのでしょう。手前の波を気持ちよくジャンプしたものの、勢いそのままにスープにヒット。

映像に飛び込んでくるシーンはカッコ良かったのですが、おっちょこちょいなレスキューです。

Rescue squad goals. #sundaysendies #outofnowhere #safetyfirst via@petemajor ?: @young_rabit

Kookslamsさん(@kookslams)が投稿した動画 -

最後は波に巻かれたボディボーダーの凄技。なんと、波の中でバックフリップ(バク宙)しちゃってます。というか、させられてるんですけど(笑)。体は大丈夫だったのかな!?

“Is this El Rollo’ing?” #gotubedtho #youseethatmom #firstwipeout via: @noah_macritchie

Kookslamsさん(@kookslams)が投稿した動画 -

「kookslams」に関する過去記事は、下記リンク先からチェックして下さい。

初心者は注意!笑えたり笑えなかったりする海でのハプニング動画