ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Steph in the barrel off KS wave pool

連日お届けしているケリー・スレーターによるウェイブプール関連の記事。これまでの常識を覆すレベルの人工波を作り出してしまい、「ワールドツアーイベント会場」やら「海のない内陸でバレルに入れる」といった可能性が生まれたので話題にならない方がおかしいですよね。

WCTイベント開催!?ケリー・スレーターのウェイブプールをWCTサーファーがテストライド

実際に体験した五十嵐カノアが語るケリー・スレーターのウェイブプール

一昨日、五十嵐カノアといったWCTサーファーが初となるテストライドをした記事において、ケリーがSNSで「今日はステファニー・ギルモアとジョシュ・カーなんかがテストライドするんだ」と記していました。

今回の動画は、6×ワールドチャンピオンのステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールをテストライドした映像をお届けします。


スポンサーリンク



動画ではロングバレルをメイクして見せたステフ。そんなステフは、SNSで今回のウェイブプールでの体験を経て以下のように語っています。

「一生忘れられない経験!!何度も何度も同じ波に乗れるのだから。夢を追い続けて、ビジョンを形にする。とても刺激になったわ。あの経験が現実だったのか、今でもほっぺをつねっちゃうの。おめでとう!」

これまでの一連のテストライドですでにパーフェクトウェイブであることは証明されていますが、あくまでも現時点ではプロトタイプ。さらなる改良が加えられると考えると、どこまで進化するのか怖ろしいですね。


ケリーのウェイブプールではロングボーダーとして初ライドとなったウィングナットの映像もアップされたので、こちらも併せてチェックして下さい。


ステファニー・ギルモアの最近の過去記事は、下記リンク先から参照して見て下さい。

6×ワールドチャンプ/ステファニー・ギルモアのトレーニング事情から食生活まで

ステファニー・ギルモアが作るウィートビックスを使った簡単朝食スムージー

ステファニー・ギルモアのオアフ島ノースショアでのリラックスサーフ動画@2015

一流アスリートは趣味までもプロレベル?:ステファニー・ギルモア

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)