アンソニー&クリスタルのウォルシュ家が家族で楽しむビーチタイム@ハワイ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Anthony and Crystal Walsh family time

初めて波に乗った時の感覚。例えボードの上に立たずボディボードのようであっても、疾走感と浮遊感をはっきりと感じ、そこからハマってしまう方が多いことでしょう。

日常では味わうことのない不思議な魅力を持つサーフィンだからこそ、子供ができたら同じ経験をさせてあげたいと考えるのは自然ではないでしょうか。

今回の動画は、プロサーファーのアンソニー・ウォルシュとクリスタル・ウォルシュの二人が、息子のダミアンを連れて家族3人でサーフィンを楽しむGoPro映像をお届けします。


スポンサーリンク



オーストラリアのレノックスヘッドでサーフしながら育ち、今はオアフ島で暮らすアンソニー。一方、ハワイで生まれ育ち、ロングボードのコンテストシーンでも活躍するクリスタル。

プロサーファーの両親を持ち、海に囲まれたハワイという環境で育てられているダミアンなので、ビーチへと家族で出掛けては海を楽しむことはごく一般的でしょう。

初めてダミアンをサーフィンに連れ出したのはクリスタルで、何回かサーフィンを体験させたけれど、ハマらなかったと言います。しかし、夫のアンソニーがダミアンのサポートをすると、すっかりハマってしまったそうです。

ママよりもパパが一緒の方が安心感があって、楽しむことに専念できたのかもしれませんね(笑)。それにしてもダミアン、良い顔してます。サーファーにとっては理想的ですね。