ケリーのウェイブプールに初心者も満足!メディア初公開となる米ニュース番組

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Today Show 2

昨日、ケリー・スレーターのウェイブプール「KSWC(ケリー・スレーター・ウェイブ・カンパニー)」がWSLホールディングスの子会社となり、WSLとKSWCがパートナーシップを結ぶことに合意したとのニュースをお届けしました。

ケリー・スレーターのウェイブプール「KSWC」がWSLホールディングスの子会社に

ただ、公開されている同ウェイブプールの映像に関しては、ケリー本人やケリーに招待されたサーファーのライディング映像のみでしたよね。

今回の動画は、アメリカのニュース番組がWCTサーファーがテストライドした際にKSWCを取材していたとの事で、メディア初公開となった番組映像をお届けします。


スポンサーリンク



カリフォルニアのレモー(Lemoore)にあるケリーのウェイブプールを取材していたのは、アメリカのニュース番組「Today Show」のキャスターであるナタリー・モラールズ。

Today Show 1

上記写真のよう、ケリーがバレルに入っている一方、ジェットスキーに乗ってナタリーがリポートをしたりと面白いです。

インタビューはサーファーならば真新しさはなく、ケリーは「ウェイブプールが海でのサーフィンに変わるようなものじゃないんだ」と、あくまでもウェイブプールはサプリメント(補助的役割)みたいなものであるとコメント。

WSLのCEOであるポール・スピーカーは「近いうちにこの波でイベントが開催されるだろうね」や「海がないエリアとかサーフィンに馴染みのなかったエリアで、ケリーのウェイブプールを目にするようになるんじゃないかな」と言及。

最も興味深いのは、ビギナーであるナタリーがサーフィンに挑戦する映像。大きめのボードでケリーがバランスを取りながら、ナタリーはボード上でシャカのポーズを取っちゃってます(笑)。

上級者限定のウェイブプールと思われていたKSWCですが、なんとビギナーにもユーザーフレンドリーであることが判明。一見の価値ありな動画です!!


ケリー・スレーターのウェイブプールに関する過去記事は、下記リンクからチェックして下さい。

<速報>ケリー・スレーターのウェイブプール動画公開!本人ライディング映像付き

WCTイベント開催!?ケリー・スレーターのウェイブプールをWCTサーファーがテストライド

実際に体験した五十嵐カノアが語るケリー・スレーターのウェイブプール

ステファニー・ギルモアがケリー・スレーターのウェイブプールでロングバレル

ジョシュ・カーがケリー・スレーターのウェイブプールでアーリーウープ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)