チーズバーガーのキャラが再び炸裂となるメイソン&ココのホー兄弟出演コスタリカトリップ

シェア(記事を気に入ればお願いします)

LIcense to Chill 4

メイソン・ホー、メイソンの相棒であるチーズバーガーことケオニ・ノザキをメインとしたシリーズ作品「License to Chill」。これまでに、三作品をお届けしていますね。

メイソン・ホーとチーズバーガーの爆笑サーフトリップ@バリ島(インドネシア)

メイソン・ホーが癖波からクラシカルウェイブまでサーフ@オアフ島ノースショア

必見!メイソン・ホーによる2015/2016年シーズンのワイメア特集

今回の動画は、同シリーズ作品の第四弾として、中米コスタリカをトリップした際の映像をお届けします。


スポンサーリンク



今回のトリップは、メイソン・ホーとチーズバーガーに加え、メイソンの妹でありウイメンズのWCTサーファーであるココ・ホーも参加。

動画冒頭では、メイソンとチーズバーガーが「We’re gonna surf! Party! Cruise!」との合言葉を歌にし、トリップということでテンション高めにスタート。

今回は、同シリーズ第一弾のバリ島トリップの時のよう、チーズバーガーの強烈なキャラが光ることに。

「ローションボーイ!」と発するチーズバーガーは、ココの背中に日焼け止めを塗るのが仕事になっているようです。さすがに塗っている様子を撮影されると照れくさそうですが(笑)。

動画自体は、サーフシーンがメインとなった作りとなっています。ただ、メイソンとチーズバーガーは羽目を外してパーティーを存分に楽しんだことでしょう。