ジョンジョン・フローレンスの彼女/ローリン・クリブが語るジョンジョンの秘密

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Lauryn Crib John John

名実ともに世界トップクラスのサーファーとして誰もが認めるハワイアンサーファーのジョンジョン・フローレンス「John John Florence」(23歳)。

ジョンジョン人気はサーフィン界だけに留まることはなく、過去には世界的大人気シンガーのテイラー・スウィフトとの噂が流れたこともありました。

今回の動画は、現在のジョンジョンのガールフレンドであるローリン・クリブ(Lauryn Cribb)へのインタビュー映像をお届けします。


スポンサーリンク



ゴールドコースト(オーストラリア)出身で21歳のローリン・クリブ。現在は、ジョンジョンのホームであるハワイに拠点を移しています。

職業は、写真から分かっちゃいますよね。プロサーファーのガールフレンドとしては定番と言えるモデルです。

そんなローリンへと、米サーフィン・マガジン誌が行ったインタビュー。このインタビューは、なんとジョンジョンの秘密を暴いてしまう内容になっているとのこと。

インタビュー内容の一部は以下の通り。

米サーフィン・マガジン誌「サーフィンコーチとしてジョンジョンは優秀?」

ローリン「ノー。最低よ。だって、放ったらかしにして、ずっと笑ってるだけなんだから」

米サーフィン・マガジン誌「誰も知らないジョンジョンの秘密は?」

ローリン「彼の就寝時間は午後7時45分」

はい、ただの甘~い内容になっています。それにしても、世界トップサーファーのガールフレンドは、みなさんメチャクチャお綺麗ですね。

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)