メイソン・ホーが満喫したハリケーンスウェルによる夏のオアフ島ノースショア

シェア(記事を気に入ればお願いします)

Mason Ho License to Chill

最近ではお馴染みとなり、今回で6作品目の公開となるシリーズ動画「License to Chill」。

ご存知ハワイアンサーファーのメイソン・ホーを主演とし、メインキャラクターキラーとも言えるほど個性の強いチーズバーガーこと、ケオニ・ノザキの二人が繰り広げるシリアスかつジョーク混じりのサーフィン動画。

今回の動画は、ハワイ諸島を襲った2つのハリケーンスウェル到来時のセッション映像をお送りします。


スポンサーリンク



非常に珍しい角度から移動してきたというハリケーン。そのおかげで、夏場はオフシーズンとなっているはずのオアフ島ノースショアでサーフできるコンディションになったそうです。

ただし、普通のサーファーなら入らないようなトリッキー過ぎる波です。バックウォッシュが強烈だったり、角度の異なるスウェルがミックスしたりとメチャクチャ。

言ってみれば、メイソンの大好物といった波ですね。トリッキーコンディションでのメイソンのサーフ動画を初めて見た時は、撮影用で入っているのかと思いました。

しかし、何度となくメイソンによるあり得ないコンディションでのセッション動画が公開されているので、本当に普段からバックウォッシュが入りまくっていてもサーフするんだなと納得。

しかも、ヘンテコな波でもしっかりと見せ場となるアクションを入れてくるメイソン。やはり、只者ではないですね。

同シリーズ動画も、残すところ2つでエンディングを迎えます。果たして、今後はどのような動画が公開されるのか楽しみですね。


「License to Chill」のこれまでの過去動画は、下記リンク先からチェックして下さい。

メイソン・ホーとチーズバーガーの爆笑サーフトリップ@バリ島(インドネシア)

メイソン・ホーが癖波からクラシカルウェイブまでサーフ@オアフ島ノースショア

必見!メイソン・ホーによる2015/2016年シーズンのワイメア特集

チーズバーガーのキャラが再び炸裂となるメイソン&ココのホー兄弟出演コスタリカトリップ

ドライリーフも関係なしのメイソン・ホーと躊躇するチーズバーガー@オアフ島

シェア(記事を気に入ればお願いします)

フォロー(更新情報のチェックはこちら)